So-net無料ブログ作成
検索選択

草なぎ剛 佐藤浩市ドラマで初共演!ブラック・ジャック [芸能人]

草なぎ剛 佐藤浩市ドラマ初共演ブラック・ジャック

SMAP草なぎ剛さんが、俳優の佐藤浩市さんとテレビドラマでは、

初共演となる漫画ブラック・ジャックの手塚治虫さんを演じます。

草なぎ剛2.jpg


俳優としての演技力が評判の草なぎ剛さんと、実力派俳優の佐藤浩市さん

との共演は楽しみですよね。

 

草なぎ剛さんは

1974年7月9日生まれ39歳

SMAPの中でも演技力と役作りには1番だと思います。

草なぎ剛1.jpg


草なぎ剛さんの代表作でもあるドラマ3部作「僕の生きる道」では、

生きていくことの本当の意味を問いかけるドラマで、9kgも減量して

役を演じ、その後の主演映画ホテルビーナス」では体重を増やし

筋肉質な体にしたのです。

 


なんと!その体重差は15kgで普通では考えられないような役作りに

徹底していて、演技力もすごく共演した女優矢田亜希子さんも

草なぎ剛さんの演技を絶賛しています。

 


そんな草なぎ剛さんが、今度は実力派俳優の佐藤浩市さんと

漫画ブラック・ジャックを生み出すまでの手塚治虫さんのドラマで

テレビドラマ初共演をしますね。

 


主演の手塚治虫さん役を演じる草なぎ剛さんと、名物編集者の

壁村耐三さん役を演じる佐藤浩市さんで共演します。

 


佐藤浩市さんは、父親が大物俳優の三國連太郎さんで、これまで

数えきれないほどのドラマや映画に出演され、多くの賞をもらってきた

実力派俳優ですよね。

 


草なぎ剛さんとは、テレビドラマでは初共演ですが、高倉健さん主演の

映画「あなたへ」では、一度共演しています。

 


草なぎ剛さんは、佐藤浩市さんとまた共演することに、凄い緊張感と

また一緒に共演できる喜びで嬉しいと言っていて、映画「あなたへ」の

時のように、胸を借りるつもりで、今出せる全ての演技で頑張って

望みたいと気持ちを表していますね。

 


今年秋に放送されるドラマ

神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~

漫画家手塚治虫さんの漫画に懸けた人生が、凄く楽しみなドラマですが

 


草なぎ剛さんと、佐藤浩市さんとの共演でどのような効果が生まれる

のかも、楽しみの一つです。

 


また素晴らしいドラマになるのは間違いないですね。

 

-----------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

藤井リナ 退社?解雇原因はあの性格

要潤 松藤あつこの現在の仕事は何?妊娠は

チーモン菊地浩輔 相手は誰?子供の名前は?

----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。