So-net無料ブログ作成
検索選択

布川敏和 浮気相手は?離婚して妻つちやかおりと子供は [芸能人]

布川敏和 浮気相手は?離婚して妻つちやかおり子供

俳優の布川敏和さんと、つちやかおりさんの離婚説、原因である布川敏和さん

の浮気相手は誰なのでしょうか。

布川敏和1.jpg


そして子供達3人はどうなるのか、布川敏和さんの浮気とつちやかおりさんに

ついて調べてみました。

 

前から布川敏和さんの浮気については、たくさんの噂がありましたね。

しかし調べてみても相手の名前は、なかなか出てこないので一般女性の方

だと思いますね。

 


シブがき隊時代から布川敏和さんの女性関係は有名で、つちやかおりさんと

結婚後も浮気が続き、布川敏和さん自身も浮気のベテランと言っているほど

ですから、つちやかおりさんは、相当我慢してきたと思います。

つちやかおり.jpg


今回離婚説もつちやかおりさんが、布川敏和さんに対して、もう愛情もない

から浮気して出て行ってもいいよと、いったことが離婚の噂になったのです。

 


実際に今も離婚せずに、子供達と家族で生活しているので、離婚はただの

噂だけだったようですね。

 


しかし過去に一度本当に離婚を真剣に考えたことがあるそうです。

 


それは、三女の花音(かのん)ちゃんが出産後、難病といわれる頭蓋底奇形腫

(ずがいていきけいしゅ)と診断されて、何度も難しい手術を行っていた時

でした。

 


その時の布川敏和さんは、仕事もせずに毎日酒浸りの生活を送っていて、

つちやかおりが、何度しっかりしてと、言っても聞いてくれなかったので、

真剣に離婚を考えたそうです。

 


しかしあまりにも布川敏和さんの様子がおかしいので、病院にいくと、

うつ病だと診断されたのです。

花音ちゃんが、難病を抱えて生まれてきたことと、布川敏和さんの両親が

亡くなったことで、精神的に追い詰められうつ病にかかってしまったのです。

 


それを知ったつちやかおりさんは、今自分が頑張って助けないとどうすると、

思って離婚せずに乗り切ったのです。

 


布川敏和さんは、うつ病を克服し、花音ちゃんも今は元気になっています。

 


長男の準汰さんは、俳優として活躍

布川準汰1.jpg

 

 

長女の桃花さんは、モデルとして活躍

布川桃花1.jpg

 

子供三人とも元気に活躍していますね。

 


これほどの難関を乗り越えてきた布川敏和さんと、つちやかおりさんですから、

浮気ぐらいでは、もう離婚することはないでしょうね。

布川敏和さんも浮気のベテランというくらい、多くの浮気をいままでしてきた

ので、もう今更浮気はしないと言っています。

 


すごいですよね、いままでの浮気を認めて、もう浮気をしないと宣言して

いるのですから、本当にどれだけの浮気をしてきたのでしょうか

 


つちやかおりさんは現在、芸能活動を再開していて、三女の花音ちゃん以外は

みんな芸能活動している布川家族、みんなそれぞれ頑張って活躍していって

ほしいですね。

 

------------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

草なぎ剛 佐藤浩市ドラマで初共演!ブラック・ジャック

藤井リナ 退社?解雇原因はあの性格

要潤 松藤あつこの現在の仕事は何?妊娠は

-----------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。