So-net無料ブログ作成
検索選択

遠藤舞 ソロ!タトゥーと西川貴教との下ネタは大丈夫か [芸能人]

遠藤舞 ソロ!タトゥーと西川貴教との下ネタは大丈夫か

アイドルグループ「アイドリング!!!遠藤舞さんがソロデビュー

しましたね。

遠藤舞1.jpg


遠藤舞さんと言えば、タトゥーや西川貴教さんとの下ネタが有名ですが

タトゥーは本当なのか、ソロになっても西川貴教さんとの下ネタは続く

のか調べてみました。

 

遠藤舞さんのプロフィールは

1988年7月31日生まれ25歳

身長162cm

B80 W59 H89

遠藤舞2.jpg


誕生日にソロデビューしたのですね。

 


遠藤舞さんがいるアイドルグループ「アイドリング!!!は、

フジテレビ721(CS放送)の番組「アイドリング!!!から生まれた

アイドルグループでメンバーは25人いて、遠藤舞さんはリーダーです。

 


ソロになったのは2人で、メンバーの横山ルリカさんが一か月前に

ソロデビューしていて、遠藤舞さんは誕生日にソロデビューしました。

 


タトゥーが首元にあると言う噂がですが、アイドルがそんな場所に

タトゥーを入れているのと思って、画像や動画を見たのですが

ないですね、なんでそんな噂がでたのだろうと調べてみると

 


以前首元に遊びでシールを張っていたのが、タトゥーと間違いられた

みたいで、最近のアイドルはタトゥー入れているのだと思ったけど、

単なる間違いだったみたいです。

 


下ネタが好き!と公言するアイドルもいませんが

西川貴教さんの番組「西川貴教イエノミ!!でアシスタントをしていた

遠藤舞さんが、下ネタトーク満載の西川貴教さんに、負けずに下ネタトーク

を繰り広げていました。

 


西川貴教さんは、この子はすごい!絶対人気がでるアイドルだよと

絶賛して、番組のアシスタントになったことを喜んでいました。

 


7月31日発売されたソロデビューシングルToday is The Day」は

遠藤舞さんの高い歌唱力と、小さい時から習っていたというピアノ

混じったロック的な感じの曲です。

 


いきなりレコチョクデイリーチャート2位を獲得したソロデビュー曲は

これからテレビやラジオなんかで、よく聞くことになると思いますね。

ソロとしての遠藤舞さんの活躍が楽しみです。

 

------------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

布川敏和 浮気相手は?離婚して妻つちやかおりと子供は

草なぎ剛 佐藤浩市ドラマで初共演!ブラック・ジャック

藤井リナ 退社?解雇原因はあの性格

-------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。