So-net無料ブログ作成
検索選択

西山茉希 子供 早乙女太一DVで破局後の結婚!出産 [芸能人]

西山茉希 子供 早乙女太一DVで破局後の結婚!出産

モデルの西山茉希さんが近々出産して、子供が出来ますね。

旦那さんの早乙女太一さんのDVは大丈夫なのか!

西山茉希2.jpg


一度破局後の結婚で、子供が生まれる西山茉希さんと、早乙女太一さん

について調べてみました。

 

西山茉希さんのプロフィール

1985年11月16日生まれ27歳

身長168cm

B82 W58 H85

西山茉希1.jpg


大衆演劇の劇団の2代目を務める早乙女太一さんと知り合い、写真家の

篠山紀信さんが認める美貌に、西山茉希さんが惚れこみ同棲生活を送るほどの

熱愛でした。

 


早乙女太一さんは

1991年9月24日生まれの21歳で西山茉希さんが6歳年上です。

早乙女太一1.jpg


結婚秒読みと言われていた二人ですが、西山茉希さんの方から別れたいといい、

一度破局していますよね。

 


原因は、同棲中も常にケンカが絶えなかったのですが、一番の原因は

早乙女太一さんのDVによる暴力ですよね。

 


早乙女太一さんのDV記事はコチラ

 


しかし西山茉希さんが、早乙女太一さんを忘れられず泣きながらモデル友達の

山田優さんや小栗旬さんに相談し、仲を取り持ってもらって復縁したのです。

 


結婚を発表した時には、西山茉希さんは、すでに妊娠していて早乙女太一さんが

順番が逆になりましたが、お互い愛していて新しい家族が増えるのが楽しみです

と言っていました。

 


子供が出来ることで、改めて西山茉希さんを愛して大切にしたいという想いが

強くなったのではないでしょうか

 


またDVやケンカが始まるのではと心配ですが、西山茉希さんは、

自身でドMな性格、強く言われたら相手に合わせて自分から合わせると、

驚きのドM発言をしていました。

 


早乙女太一は、西山茉希さんの検診に一緒について行くそうなので、

生まれてくる子供が嬉しくて待ち遠しいのと、西山茉希さんを気遣って

大切に愛している証拠ですよね。

 


これから生まれてくる子供と、西山茉希さんをしっかり守って、素敵な

家族になってほしいですよね、ケンカはお互いあると思いますが、

いくらドM発言をしている西山茉希さんでも、DVや暴力は絶対に

ないようにしてほしいです。

 


生まれてくる子供のためにもお互いこれから、頑張ってほしいです。

子供の性別は、まだ先生に聞いていないそうですが、男の子なら

後を継いで3代目になるのでしょうか。

 

------------------------------------------------------

こちらの記事もよかったらどうぞ。

遠藤舞 ソロ!タトゥーと西川貴教との下ネタは大丈夫か

布川敏和 浮気相手は?離婚して妻つちやかおりと子供は

草なぎ剛 佐藤浩市ドラマで初共演!ブラック・ジャック

-------------------------------------------------------

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。